« vs デンソー | トップページ | 錆落とし »

強かさ

こんにちは。なりたです。昨日の試合に負けてしまいました。

とにかく僕逹選手は土壇場で強かさを発揮しなければ淘汰されていくものだと僕は思う。別にこのことはプロ選手に限ったものではない。仕事ってそうじゃないのかな。

例えば、僕の仕事は相手に得点されないこと。指示の声を出すこと。自分のやることを先ずは近くの人と話す。そうすることでコミュニケーションが生まれる。そんなに難しい話じゃない。こういったものをもう少しやらないと厳しいね。もちろん僕ぐらいの歳の人間が率先して。

だけど難しいのはお互いに要求しあうことに慣れてないところなんだよね。伝え方が大切かな。愛情を持ってね。何回でもしぶとく立ち上がろう。強かさを身に付けながらね。それでは、また。

|

« vs デンソー | トップページ | 錆落とし »

Message」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470570/38842472

この記事へのトラックバック一覧です: 強かさ:

« vs デンソー | トップページ | 錆落とし »