« その日の夜 | トップページ | 疲労困憊 »

大好物

今日は我が家の犬たちをご紹介しましょう。こちらのサイトでは初めてですが、ラブラドールのミティ(7才)とゴールデンのベリィ(6才)、どちらも女の子です。

横浜FCサポと何故か新潟サポの皆さんに可愛がっていただきました。新潟に横浜FCが来るときは「みーべーず」もやって来るというのが定説だったようですが、新潟がJ1に行ってしまったので最近は新潟にもとんとご無沙汰で寂しいですね。美味しい日本酒も呑めませんし…(笑)

そんな彼女たちの大好物は「豆腐」。醤油もショウガもネギも何にもかかってない「素の」豆腐。1丁を半分味噌汁に入れて自分達の夕食に、残りの半分はみーべーずのお腹に。

冷蔵庫から豆腐が出てくると臨戦体制でシャキっとした「良い子のオスワリ」で順番待ちです。ゆうさんのゴキゲンを損ねるとオアズケが長くなるので(笑)

07050001.jpg

|

« その日の夜 | トップページ | 疲労困憊 »

Others」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470570/38842456

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物:

« その日の夜 | トップページ | 疲労困憊 »