« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

天皇杯

こんにちは、なりたです。一昨日の試合はだいぶ点が入りましたね。どんな相手でも10点以上はなかなか入りませんよ。

そして何と三回戦で横浜FCと当たるんです!楽しみだね。一緒にプレーしてきた選手が出てほしいな。重とか小野くんとか。もちろん大好きなカズ選手は絶対に試合したい。

まあ、前回も書いたけど、一番はJ2に上がること。これが大切。

電車がきたので、また。なりた

| | トラックバック (0)

感覚

こんにちは、なりたです。少し間が空いてしまいましたね。

ところでまだまだ暑い日が続いていますが、楽しい夏の想い出はできましたか?はっきり言って僕は何もありません。悲しいかな。サッカーやってる今は仕方がないかな。子どもの頃は一日中外ではしゃいでいたね。楽しかったなぁ。

そんなことより、明日は天皇杯の群馬予選の決勝です。負けられません。それとやっぱりリーグ戦です。僕自身は今年でJ2に上がる可能性は結構残ってると思います。本気で。それに僕には昔、横浜FCと共にJ2に行った感覚があります。これは本当に貴重な経験。だから、やっぱりどうしても今のチームと比べてしまう。どっちが良いとか悪いとかではないよ。そんな事言い出したらきりがない。とにかく最後まで諦めないで自信を持つこと。

横浜FCの監督だったリトバルスキーが試合のミーティングで、僕逹にこう言ったんだ。 相手選手に、こいつら狂ってる、おかしいって思われるようなプレーをしろって。その言葉に物凄く興奮したのをはっきり覚えているね。やっぱりそこまでやらなきゃ。まぁ、昔を振り返ってもしょうがないので、今、自分にできることを一人一人がや れば絶対上がれます。強い気持で。

それでは、また。なりた

041031_210701.jpg

| | トラックバック (0)

逆転負け

こんにちは、なりたです。昨日の愛媛FCとの試合に敗れてしまいました。

あんまり書くことがないんです。正直、自分のサッカー人生でこんなに勝率がわるいのはJ2に上がったばかりの横浜FC辺りじゃないかな。だって僕はプロじゃないけど学生時代は負けることが少ししかなかったので、自慢ではないけど負けるこが大嫌いなんです。

どんな練習のミニゲームだろうが、遊びだろうが、絶対勝ちたい。でも愛媛の選手逹、一点取られても冷静でしたよ。引っくり返す自信があったのかなー。おれは皆喜び過ぎだとおもったけどね、だから輪に加わらなかったんですよ。めちゃくちゃ嬉しかったけど、残り時間もかなりありましたから。そして僕は選手にもう一点と、時計を見るなって言ったんです。だけど逆転負け。

勝負って簡単にはいかないものです。それでは、また。

| | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »