« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

はぁ〜

こんにちは、なりたです。今日は遠くまで来てくれた、サポーターに本当に申し訳ありません。この結果は、僕達だって一生懸命やりましたよ、とは決して言えるものではない。

僕もたかが一選手なので誰かを名指で言うことはありませんが、とにかく守りが最悪だった。例えば試合前のミーティングで監督がセットプレーは何番に気を付けてっていってるそばからそいつにやられてるんだもの。頭くるよ。もちろん皆ミスはしますよ。だけど短時間に何回もだよ。しかも致命的。

まずいな、オイラが文句だらけになってる。落ち着いて、なりた君。そう!自分はどうだったの?チームメイトのせいにしすぎだぜ。

とにかく今日はサポーターの方々に大変申し訳ありませんでした。次も熱い応援をよろしくです。それではごきげんよう。

なんか読み返すと重みが感じられないな。

| | トラックバック (0)

横浜FC選手別攻略法(CB編)

こんにちわ年寄りGKです。くどいようですがナリ本人ではありません(爆)

さて本日は横浜FCの基本システムである4-4-2でCBを務めるメンバーをご紹介しましょう。横浜FCはFCホリコシと同様に4バックを採用していますが、基本的にはラインを高く保とうとはしていません。

続きを読む "横浜FC選手別攻略法(CB編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯

こんにちは、なりたです。いよいよですよ。三ツ沢で天皇杯。

どんな試合になるかな〜横浜のサポーターにはなんでもいいから僕を歓迎して欲しいな。思い出の場所だから。今ホリコシはそんなに弱くないですよ。キング対決もおもしろそうだし。

僕自身も調子いいからね。とにかくたくさんの人が来てくれて、僕に声をかけてほしいですね。もちろん勝ち負けはあるけれどいいムードでやりたいね。

10月9日は三ツ沢に集合だっ。

| | トラックバック (0)

横浜FC選手別攻略法(GK編)

こんばんは年寄りGKです。ナリ本人ではありません(笑)

昨日はチームとしての横浜FC攻略法を考えてみましたが、あちらこちらで注目されたのに気を良くして、今日からは、FCホリコシサポーターのために、横浜FCのレギュラークラスの選手を紹介しつつ攻略法を考えていきましょう。まず、横浜のゴールを守る守護神からご紹介します。

続きを読む "横浜FC選手別攻略法(GK編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯3回戦への展望

もし横浜FCがこういった布陣で来たらちょっと難しい。

FW:カズ、城
MF:北村、山口、浮氣、佐藤
DF:中島、河野、トウィード、重田
GK:菅野

続きを読む "天皇杯3回戦への展望"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »