« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

国会議事堂

なりたです。どうも。

僕は今、総理官邸に視察に来ました。写メをとっていると案の定、警察官が来て注意を受けました。めちゃめちゃ面白かったです。警察の方が真剣で。もちろん仕事だけどもう少しリラックスしたら。ハッハッハッ。

何しに来たの?なりたは?

060118_170501.jpg 060118_170701.jpg
060118_170601.jpg 060118_170901.jpg

| | トラックバック (0)

胸がキュー

なりたです。どうも。今日の朝に小見さんを見送りました。

どれくらいぶりかな、こんなに切ない気持ち、なんだろうこの感じ。まぁ、でも時が解決してくれるはず。僕のこんな気持ちとは裏腹に小見さんがいなくなって清々してる選手もいるんだろうな。おもしろいね。

やっぱり話せばわかるは嘘ですね。同じ気持ちじゃないのに話しても無理だね。だけど会話やコミュニケーションは欠くことはできないんだよね、試合に勝つ、うまくなりたいと言うベクトルは同じだからね。

今日の僕の気持ち大切にしとこ。それじゃ。

| | トラックバック (0)

くら

なりたです。どうも。

去年のホリコシのキャプテン、蔵川洋平くんが柏レイソルに移籍します。本気で僕は喜んでいます。少しはうらやましく思うかなとおもったのですが、それが、本当にないのです。自分自身に驚いています。間違いなく愛が深くなったのでしょう。(笑)

とにかく蔵には試合に常に出れるようにがんばってほしいです。彼なら出れるでしょう。そんなところで、また。俺は今年は自信ありますよ。体を作れるからね。ほいじゃね。

| | トラックバック (0)

なりたです

なりたです。先日、僕の友達の柳沢くんがめでたく結婚しました。おめでとうごさいます。素敵な新郎、新婦でした。

ヴェルディの社長、萩原さんも来ていました。彼の人望がよくわかりますね。他にも高桑だいちゃんや選手たちもいたので、ヴェルディの情報を少しだけ聞きました。

大変ですね。選手って意外に利用されることが多いからねって、卓さんと話をしました。だいごもコバも出ちゃったね。相当な葛藤があっただろうね。好きなクラブだろうから。

あっ、そうだ、話は結婚式だったね。これからですよ、二人の本物の幸せは!まぁ、やなぎはいいよ、しっかりしてるから。今年もお互いがんばろうぜ。

あっ、水原さんの写メとるの忘れた。

<柳沢選手ご夫妻>
060108_130401.jpg
<高桑選手>
060108_125401.jpg
<小林大悟選手>
060108_131901.jpg

| | トラックバック (0)

大切な仲間

なりたです。僕は今日、長崎を発ちます。

今年は本当に同級生とたくさん遊んだなぁ。ありがとな、しし、高戸、星野、上山、たいし、篤、かずき、わっきー、小学校の先生、中学校の岡田さん、小林さん、先輩、もう書いたらきりがないよ。久しぶりに会えた人たち。それぞれの歴史を感じました。

そして、何よりも家族。これが僕の全てのパワーの源。感謝しています。1〜2年後は長崎でプレーしていたいなぁ。 あ、最後に兄貴の娘、薫姫。気がきいた、いいやつ。

それでは、また。

051222_214401.jpg
051228_204002.jpg 051228_204001.jpg

| | トラックバック (0)

小見さん

なりたです。小見さんの退任が先頃発表されたそうですね。

僕は小見さんのことは好きです。理由は簡単です。人情が大好きな人だからです。僕が見た小見さんの人情はシンプル。困って自分を頼ってくる人をなんとかしてあげること。実はおいらもしてもらった一人だけどね。でも、これって凄くパワーが必要なんですよね。実は簡単ではないですよ。

誉めすぎると小見さんに気持ち悪がられるので、ここで一つ小見さんとの会話で僕が大事にしている言葉を。『いいか、なりた、その人の人生や生き方にケチをつけんな、いいじゃないか、尊重してやれ。人の文句言うな。』小見さんらしい言葉だね。ちゃんとその人を認めてやれって。

もちろん、サッカーの話も沢山していただきましたよ。だけど、僕はピッチ以外にピッチで役に立つことを教えていただきました。まだまだたくさんの話を聞かせていただきました。

本当にありがとうございます。これからもご指導よろしくお願いします。それでは。

小見さん、今日飲んでるかな?  連絡ないなぁ〜

| | トラックバック (0)

初蹴り

なりたです。僕の育った長崎の土井首サッカースポーツ少年団の現在、小学五年の半澤吾朗君。夢はバルセロナでプレーすることです。

060103_161801.jpg

| | トラックバック (0)

元旦

あけまして、おめでとうございます。なりたです。本年もよろしくお願い申し上げます。2006年が皆さま方にとって思いで深い一年でありますように、心よりお正月の挨拶とさせていただきます。それでは。ごきげんよう。

| | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »