« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

永ちゃん

どうも、なりたです。そういえば、まだ言ってないことがありました。

実は僕、大の永ちゃんファンなのです。わかります?矢沢永吉です。意外じゃいないですか?まぁ兄貴の影響が多分にあるんですが、そうだとしてもCDもDVDもいつも楽しめるようにセットしています。武道館には一度だけ行きました。凄いでしょう。僕の周りにも沢山いますよ。と言うことで矢沢ファン集まれ!飲みかいやろう。

岐阜に来て、明日で15日です。そろそろ掴めてきましたよ。夏の長良川での鵜飼が楽しみです。あっ、それよりサッカーか。充実してますよ。人工芝じゃないしね。それじゃ、また。

| | トラックバック (0)

タイトルなし

どうも、なりたです。間あきましたね。岐阜に来て、明日で10日です。すいません、書くことがあまりないのです。そうですね、部屋が前回より広いので使い方がよくわかりません。o(^-^)o貧乏性ですね。笑えます。

サッカーはやっぱり楽しいですね。若い選手もベテランもたった一つのボールを追って一生懸命やってるんだもの。たいしたもんですよ。シーズンまでまだ時間があるので、その間に慣れればいいと思います。短いですが、終ります。すいません。

| | トラックバック (0)

なりたです

なりたです。岐阜に来て三日目の練習が終りました。体がしんどいです。

まだ選手の名前が分からないので、知ってる人としか話はしていませんが、第一印象はまだよくわかりません。ただ森山さんを中心としているのでバラバラにはならないでしょう。そういった意味で軸があるのでいいですね。

戸塚監督はまだあんまり選手には何も要求していませんが、サッカーというスポーツを独特の見方をされる方だと思うので凄く楽しみです。

それと岐阜のサポーターのみなさま応援よろしくお願いします。もう一度僕もFC岐阜と共に成長していきたいです。

| | トラックバック (0)

FC岐阜

どうも、なりたです。

FC岐阜に入団することが決まりました。昨日から練習に合流しています。はじめて東海地区に住みます。サッカーよりもそれの方が緊張しています。早く岐阜の町に慣れることがサッカーにも影響することが感じられます。

すいません、疲れちゃっているので、また書きます。

060213_154601.jpg 060213_160301.jpg 060213_155101.jpg

| | トラックバック (0)

とがしさん

なりたです。ジャンルカトト富樫さんが亡くなられました。

僕は信じられなくて、いてもたってもいられなくて富樫さんの携帯に電話してしまいました。カイロにつながりました。女性が出ました。話ました。本当でした。

03年に富樫さんは僕に電話でありがたい言葉をかけてくださいました。ありがとうございました。心から御冥福を申し上げます。また、ピッチの脇で会いましょう。さようなら、富樫さん・・・・。

高木なりた

| | トラックバック (0)

なりたです

なりたです。どうも。今日は僕の親友のおさむとみほちゃんの結婚パーティーが都内でありました。結婚おめでとう!とても和やかなパーティーでした。二人の人柄が反映されていましたね。沢山人も来てたしね。とにかく、いい二人だから、楽しい家庭を簡単に創れるだろうね。

ところで、僕なんですがなんとか決まりそうです。まだ発表はできませんが、楽しみにしていてください。それじゃ。

060204_134001.jpg

| | トラックバック (0)

なりたです

なりたです。どうも。報告があります。

ホリコシを退団することにしました。別にホリコシが嫌になったとかではないんです。自分の将来は自分で決めたいのでこのような結果になりました。ホリコシの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

今季ホリコシが良い結果を残せますように応援しています。選手はいい奴ばっかりだったからね。それでは、また。

なりた

| | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »