« 遠藤くんです | トップページ | なりたです »

すいません遅くなりました。

どうも、なりたです。しばらくです。

実は、もう、すでに東海リーグは始まっており、4試合が終了しました。もちろん全勝ですよ。詳しい事はFC岐阜のHPを!ところで僕の置かれている立場ですが、スタメンではありません。正直、調子自体は良いので、それを維持すれば、チャンスは訪れるでしょう。

そして、岐阜に来て、約四ヶ月がたちます。そろそろ鵜飼いが始まりました。楽しみです。ほんとに長い歴史がありますからね。東海はね、おもしろいですよ。何がって冷やし中華にマヨネーズがノッカってますから。

最初はコンビニで買ってきたんですよ。そしたら入っていて、間違えて入っていたんだな、と思ってもちろん、どかしました。その話を名古屋出身の中尾こうじに話すと中尾がびっくりした顔で、いや、なりさん、マヨネーズは冷やし中華には欠かせない、いってきたから、今度はこっちがびっくりですよ。まだチャレンジはしていませんが。

また、おもしろい事があったら、書きます。それでは。

|

« 遠藤くんです | トップページ | なりたです »

Message」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470570/38842338

この記事へのトラックバック一覧です: すいません遅くなりました。:

« 遠藤くんです | トップページ | なりたです »