« 中山ゴンさん | トップページ | すいません遅くなりました。 »

遠藤くんです

遠藤くんです

こんばんわ、年寄りGKです。FC岐阜の期待のFW遠藤選手(アナゴのひつまぶしを食してます(^-^))です。

今はまだBチームですが先日のAB対決でもAチーム相手に得点を決めてAチームを震え上がらせました。 今後とも応援よろしくお願いします!

|

« 中山ゴンさん | トップページ | すいません遅くなりました。 »

Others」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470570/38842339

この記事へのトラックバック一覧です: 遠藤くんです:

« 中山ゴンさん | トップページ | すいません遅くなりました。 »