« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

仲間

なりたです。どうも。最近、岐阜にいる僕を訪ねて横浜と東京の友達が来てくれました。正直うれしいです。感激しました。一人はホテルの副支配人、一人はコンピューター関係の仕事を自営で。まぁ、肩書きは置いといて。自分の人との付き合い方がそんなに間違ってなかったと思いました。それはもちろん、サッカーを通してなんです。サッカーが僕にいろんなものを運んでくれます。二人に感謝です。これからも自分らしく、人と関わっていければと思います。 そういえば、なんと昨日の試合にお客さんが1万2000人を越えました。どうなってるの、FC岐阜!試合も4ー0。ですが僕はメンバー外。とほほ。それで、試合を生で解説。結構おもしろかったかな。複雑だったけどね。ほんとは試合に出たいからさ。それでは、また。

| | トラックバック (0)

NAKATA

どうも。中田選手が引退を表明した。一言、凄い。とんでもない。胸を打たれた。なんでだろう、そんな質問はない。彼が決めていたことだろう。 ご苦労様でした。間違いなく歴史を鮮やかに飾る偉大な人物ですね。 なりた

| | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »