« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

はい。

なりたです。どうも。明日で東海リーグもおしまいです。意外に長く感じましたね。来年は東海リーグに参加しないようにします!それでは、明日。

| | トラックバック (0)

ありがとう!

なりたです。どうも。言うのが遅くなりましたが、FC岐阜のHPに僕に応援のメールを送ってくださった方々、ありがとうございます。直接、僕の携帯に来るのでとてもうれしく思っています。ちゃんと読んでいます。 それでは、また。

| | トラックバック (0)

まだまだ

なりたです。どうも。東海リーグの優勝が決まりました。東京から友人も駆け付けてくれました。うれしかったですね。そして、その夜はスルタンでバーベキュー!スルタンとはトルコ料理のお店ね。岐阜駅の近くね。楽しかったですが、それは昨日で終り。これからもっとチームとして、まとまりが必要になります。我々は先ずは、JFLに昇格することですから。行くぜ。ファイト!

| | トラックバック (0)

すいません。

なりたです。どうも。遅くなってすいません。明日で東海リーグの優勝が決まります。スタメンかも?メンバーは明日、発表だからね。楽しみです。ま、誰が出ても優勝は決めます。そして、これからが本番ですよ。冬まで一気に行くからね。いや〜話は変わるけど、岐阜の夏はしんどかったです。暑かったー。これから疲れがでなければいいけれど。それでは、また、明日! チャオ!

| | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »