« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

秋田

なりたです。どうも。昨日まで秋田県にいました。もちろん試合で。

たくさんのサッカー仲間に久しぶりに会いました。スポーツはやっぱりいいですな、みんな爽やかだもの。一所懸命、汗流して、夜は楽しく晩酌。

よかったなー。でも長崎に負けちゃったな。ふるさとに。やっぱり国見だったな。客観的に。次は勝ちます。

| | トラックバック (0)

準決勝敗退

FC岐阜の全国社会人サッカー選手権が終了してしまいました。最後は同じくJを目指して強化を進めてきたVファーレン長崎にPK戦の末に敗退という残念な結果でした。でも、既に地域リーグ決勝大会への参加権利は持っているわけだし、ある種「罰ゲーム」的要素の強かった大会だけに、敗退したからといって悲観的になる必要はないでしょう。サポ的には...

続きを読む "準決勝敗退"

| | トラックバック (0)

カーリングぅ?

本日10月14日は、パシフィックカーリング選手権のチケット発売日。長野オリンピックでの男子カーリングの活躍と、主力選手であったマコト様の「オリンピック終わったら漁師になります。」という男前な発言に惚れて以来、オリンピックの度にカーリングに注目してきたのですが、ようやく生でカーリングを観戦する機会が訪れました。

続きを読む "カーリングぅ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯3回戦:ザスパ草津

さてさて、久しぶりにザスパ草津戦のレビューを書いてみる年寄りGKです。振り返ってみると1年以上試合のレビューを書いてなかったですね。昨年の10月から新しいシステムの開発と稼働に四苦八苦していたので、レビューを書く時間がまったく取れませんでした。(それ以前に今年はナリが試合に出てないということも...)

続きを読む "天皇杯3回戦:ザスパ草津"

| | トラックバック (0)

なりたです。どうも。今日、僕は練習を休みました。練習に行かなかったのは初めてかな。具合いがとても悪かったです。休みたくはありませんでしたが。でも休むってたまには心にはいいかもです。布団の上に一日。外には出ない。テレビだけ。カミサンと。歯は磨くけど。そんな一日でした。

| | トラックバック (0)

う〜ん

なりたです。どうも。昨日で東海リーグが終りました。センターバックでスタメンでした。かなり不安定な守備でした。試合も1対1の引き分け。僕にとってあまり収穫のあるゲームではありませんでした。

気持ちは普段より少しだけ高かったような感じでした。それがよくなかったかな。まぁ、もちろん、センターバックは、はっきりいって好きではないです。 が、僕はサッカーでお金をもらっています。と、それだけです。

ですから、僕はどんな環境におかれても、自分の力を魅せないといけません。もっと走らないといけません。戒めてがんばります。

| | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »