« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

横浜FCおめでとう

どうもなりたです。

遅くなりましたが横浜FCのJ2優勝、そしてJ1昇格本当におめでとうございます。正直な気持ちとしては、やはりその場には選手として参加したかったかな。

でも自分はその時その時の選手と横浜FCのために一生懸命に汗を流したので嬉しい気持ちの方が強いです。横浜FCいいなー、来年J1か。でも本当に思うのは、横浜FCに関わった人間みんなの昇格じゃないかな、歴史も含めてね。

っていうかシンギやシゲやマスや一平さんや大石くんや公文さんや、そしてリトバルスキーの情熱。その他にも書ききれない人たちを横浜FCファンは忘れないで。

もちろん城くんやカズさんの力はすごいよね。とにかく横浜FCがJ1にずっといられますように。あっそういえば、城くん長いプロサッカー生活お疲れ様でした。FWとして点を取り続けたあなたは本当に素晴らしかったです。人間的にも若手に気を使って声をかけてくれたり励ましてあげたり。12月に時間が合えば一杯飲みにいきましょう。

横浜FCのことはケッコウ思い出があって、やっぱり愛着のあるチームだからね。創立メンバーだからね。誇りに思うね。

ですが、今はFC岐阜! 後3つ。大分で勝てばJFL昇格。これからFC岐阜みたいなチームが増えそうな感じですね。それでは、また。

横浜FC、バンザーイ!!

成太

| | トラックバック (0)

昇格しますように

なりたです。どうも。残念です、決勝大会のメンバーから漏れました。最後の最後に悲惨です。選ぶ側と選ばれる側。常にこの事が付いてきます。当たり前ですが。でも、もしかしたら、こいつは使えないな、と、思っている選手が時に大事な場面で使えるかもしれません。試合に出る選手はがんばって結果をだしてください。僕は昇格するチームの空気をしっています。昔、リトバルスキーが強烈な情熱で僕達に自信を与えてくれた空気を。  FC岐阜が昇格できますように。それでは。

| | トラックバック (0)

高校生

なりたです。どうも。今日は今年の高校選手権に出場する帝京可児高校と試合をしました。はっきりいってほんとに生意気!うまくて生意気ならまだ許せるけど、サッカーもできないのに口だけは一丁前。お客さんがいたからなんにもしなかったけど、冗談じゃないよ!うちの選手も何人もいってたよ、一体、指導者は何をおしえているの!勝ちたい気持ちで向かうのとは全くちがうからね。すぐ文句ばっかり。挨拶の時に指導者に言ってやろう、と、本気で思ったね。自分の国見時代は目上の選手には真摯に向かっていってましたよ。ほんとに気分が悪かったな。まぁ、子どもだからね。岐阜工の生徒の方がちゃんとしてたね。しょうがないね、全く、高校生は。

| | トラックバック (0)

幸運を!

なりたです。どうも。岐阜がいっきに寒くなりました。朝はとくに冷え込みます。日本中かな。ですが、選手の想いは、その寒さとは真逆で、とても熱いです!このまま短期決戦を迎えられればいいですね。他のチームも補強をしていますから、油断は禁物です。後はコンディションですね。多分、これが一番ウェイトを占めると簡単に予想がつきます。  いや、違う。もしかしら、運かもしれない。例えば、シュートしたボールがポストに跳ね返って、入るのか、入らないのか。そのプレーがPKなのか、そうじゃないのか。。      そんなわずかな、ほんの数ミリが試合を決めるかもしれない。とにかくコンディションと、そして、運をも味方につけたチームが昇格するでしょう。楽しみですね。僕も岐阜の一歯車として、出来る限りがんばります。それでは。

| | トラックバック (0)

勝て!FC岐阜

なりたです。どうも。携帯電話の具合いが悪くて投稿ができません。いよいよ今年も大詰めです。選手の補強も充実し、昇格に向けて問題はなさそうです。危険なのは自負だけでしょうか。どのチームも必死ですから。ところで、当の僕ですが、メンバーに入れるかのギリギリのところです。悲しいかな。まあ、チームが勝てばいいじゃないでしか。それでは、また報告します。

| | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »