« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

城君の引退試合の件

城君の引退試合の件
おはようございます。次の日曜日に城君の引退試合に出場させていただくことになりました。城君といえば、やはり日本代表での素晴らしい実績、そして、日本人初のスペインリーグ得点者と数々のサッカー史に残る事をやったプレイヤーです。僕自身、一年しか一緒にプレーできませんでしたが、やはり凄い上手いプレイヤーだなと感じました。ヘディングやボレーシュートなんかは絶品でしたね。先日も少し話しましたが、カッコいい大人になっていました。人間的にも後輩の面倒はよくみてましたね。僕もお世話になりました。当日が楽しみです。サッカーファンならぜひ足を運んでください。サッカーって、スポーツってやっぱり素晴らしいものなのですね。僕も精一杯プレーしたいと思います。それでは、また。

| | トラックバック (0)

橘小学校

橘小学校
橘小学校
橘小学校
こんにちは。今日はいとこのちーちゃんの息子がいる橘小学校の初蹴りに参加させていただきました。突然お邪魔しまして、先生、コーチ、ご父兄の皆様には迷惑をかけました。ありがとうございました。スポーツをやっている子供たちが必ず日本の未来を明るくしてくれると信じています。頑張ってください。急な訪問、失礼しました。高木なりた

| | トラックバック (0)

2008

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年1年がまぁまぁ充実した年になりますように。日本中が、世界中がもっともっと全ての命を大切にできますように。そして自分自身ももっともっと、おおらかに、爽やかに、潔く生活をしていきたいです。自分が携わった子供たちがサッカーを通して、スポーツを通して少しでも自分に自信が持てるようにできればと思います。そして、今年も人とかかわり合いながら楽しくいけますように。何かさっきからお願い事ばかりだな、よくないね。自分自身がしっかりした時間を過ごしていけば必ずしっかりした成果がついてきます。それは僕が現役時代に経験したことです。早くその経験を活かせれば全く良いと思います。とにかく今年も色んな面白い事件がおこるでしょう。皆様にとっても実りのある1年でありますように、心から願っています。
高木なりた

| | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »