« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

賛否両論くれ!

こんばんは、しばらくです。なりたです。
最近はサッカーの指導以外の全くつまらない仕事があり とっても嫌な気分の時間が増えました。自分を査定したり評価したりする いわゆる上司がいるじゃないですか、僕はそのいわゆる上司に査定や評価なんか全くされたくないんです。今までは尊敬できる監督ばかりと仕事をしてきました。プロフェッショナルとは違う世界なのはわかります。だけど、俺からすると あんた誰?って感じです。大人たちは こんな気持ちを押し殺して飯食べてんのかな?それでもいいんだろうけど ナリタは無理かなぁ。また闘わなきゃ。めんどくさいなぁ。と いう訳で これを読んでくれた方たちのご意見を多数 お待ちしております。なんでも いいです、ナリタは甘い!とか ナリタは世間をしらないとか。よろしくお願いします。ではまた。
高木なりた

| | トラックバック (0)

城君 引退試合

城君  引退試合
遅くなりました、先週、三ツ沢球技場で城しょうじさんの引退試合が行われました。3得点全て城君が取るという結果でした。もちろん城君が得点するのが1番です、が、僕らは普通にサッカーをやろうと話をしたんですが、やっぱり天性のストライカーでしたね。仲間も最高でしたね。自分自身はスタメンでした。試合前にカズさんが成はいけるとこまでいけと言ったのでいきましたが、敢えなく前半30分で足が上がらなくなり自主交代となりました。こんな自分を呼んでくれて城君、感謝しています。そしてあらためてサッカーってこんなに気持ちがいいものか、こんな最高のスポーツがあるものかと実感しました。試合が終わった後カズさんと話す機会がありやっぱりカズさんは凄いなと。何がって人生を楽しんでますよ。サッカーを大きな柱として。だから、ぶれないでしょうな。カズさん、長々と質問に答えていただき恐縮でした、ありがとうございました。とにかく、その日はたくさんの感動と刺激をいただきました。スタッフの皆様お疲れ様でした。ほんっとに楽しい1日でした。サポーターの熱い声援もありがとうございました。今後のサッカー人生に活かしていきます。
それでは、また。

| | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »