« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

ヨッピーの結婚話

こんにちは。先日、香川の高松大学の監督 ヨッピーが横浜に来ました。彼は横浜FCの創設メンバーの1人です。と、いうことで、集まった ごっさん、公文さん、高尾さん 、有馬くん、しげ、ます、丸、自分。楽しかったんです。そんな中、高木なりたは誤解されやすい、損をするタイプだ、という話題が上がりました。自分自身もそれは随分と感じています。おまえの気心を知るには結構な時間がかかると。良いですよね、そんな事を面と向かって言ってくれる仲間がいるんですよ。これは、やっぱりスポーツの素晴らしいところです。が、世間でおもわれている高木なりたを フカンしながら自分自身の悪い所は素直に正し、生きていかなければと思いました。皆様もやはり、たまには ズバッと指摘してくれる仲間と時間を共にしてみては いかがでしょうか。たまに、ですよ・ ・・。そういえば、その会は ヨッピーの結婚おめでとうの会でした。おめでとう!ヨッピー!また、一杯やりましょう!
それでは、また。
高木なりた

| | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »