« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月


B級で高木さんと同期のいしいと申します。前期も同部屋で後期もまたまた同じ屋根の下で、大変お世話になっております。高木くん、明日は朝ごはん、ちゃんと食べましょう。あと二日間、がんばるぜぃ!

| | トラックバック (0)


補助学生の二人と俺の仲間荑

| | トラックバック (0)

B級荑

B級荑
呑んでます!!

| | トラックバック (0)

おはようございます。

しばらくです。寒くなりましたねー。もう、今年も約1ヶ月で終わりですよ。早いというか 何というか。自分にとっては まだまだ、大変な時期は抜け出しておらず、毎日 ただ、生きているだけのような気がします。ちょっと大げさかな。楽しみといえば、やっぱり現場の子供たちかな。子供たちとサッカーやってる時間はほんとに色んな事を忘れさせてくれます。これから先、自分はどういう風に生きて行くのだろう。正直、人生は楽しんでいるんです。たけど、楽しいだけでは、とも思うんです。もう一回 山を登らなきゃ、と思いながら、その山が見つけられない。寂しいなぁ。子供の頃、どんな大人になりたかったんだろう。やっぱり親父みたいになりたかったんだろう。年末辺りに長崎 帰ろう。朝から 何だか サビシイ内容だなー 元気ださんかい荑 それでは、皆さん ごきげんよう。
高木なりた

| | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »