« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

五木ひろゆき さんの本の一文

「幸福というのは、手にした途端消えてしまうものである。だからこそ、人びとはそれに焦がれ、永遠に求めつづけるのだ。そしてそのために、人は自分の運命を変えようとする。しかしそれはどんな意味をもつのだろうか。そしてはたして可能なものなのだろうか。」


わかる気がします。 やはり、僕らは 少し満腹状態にあるのでは、ないでしょうか。

高木成

| | トラックバック (0)

我々は前進する。

中川 昭一さんとの、中身の濃い11年間が、ホントに走馬灯のように頭と心が思い出させます。
日本人の誇りを大事にしていた、昭一さん。
格好よかったなぁ。
自分自身の中で何かが、変わろうとしています。
ありがとうございました。
だめだ、これ以上かけない。
だけど、悲しみが1番深いのは、家族です。

| | トラックバック (0)

起きてくださいよ

起きてくださいよ
昭一さん、約束したよね、また呑むぞって。
携帯ならすよ、でてよ。
頼みますよ。

| | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »