« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

先日の、イングランド戦、明らかに選手たちは、韓国戦に比べれば 断絶 動きはよかったですね。

また、何でだろうと思う。

選手たちの ワクワク感が伝わってきたもんね!

だけど、だけど、結果は敗戦。
勝ち点は、奪えなかった。

もちろん 親善マッチ。
何となく、メディアによる 偏った報道で、期待が持てる、だの、可能性が出てきたみたいな。

僕からしたら、はじめから予選を突破する可能性も期待もあるんですよ。
いちいち、応援の仕方を変えないことですよ。我々 サッカーが大好きな人は。
ただ、あのオウンゴールは、Jリーグではなかなか、飛んでこないボールなんでしょうね。
いやらしいボールだと確かに思う。
ああいうボールを蹴りたくても、日本にはそんな土壌はない。
なので、我々の丁寧さで勝負でしょ!
チャンスをどれだけ沢山つくれるか。

しかし、トゥーリオのゴールは 素晴らしかったね!
鳥肌たちましたよ。


とにかく、予選突破を信じて応援しましょう。

愉しみですな。


高木成太

| | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »